ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

お世話になった ぷぺこの出産


にほんブログ村

ぷぺこの 出産では 奇跡的な タイミングが 重なった。

病院検査での ぷぺこの排卵的日に お相手の 王子が海外から帰国するその日だったので

羽田空港まで お迎えにあがった。

その足で 王子の実家に向かい 当日福岡からドッグショーのためにいらしていた

マシュマロマンのSさんに 仲人をしていただき 無事に ぷぺこ妊娠に至った。


きっと色々なタイミングが 合わなかったら ぷぴーずが誕生することはなかったと思う。

ちゃまこの出産に 立ち会わせていただいていたが ほぼ無知の我家に 

手厚いサポートを してくれた ハニクリ & Snowbear

出産前後は 不測の事態に備え ぷぺこの体温が下がってからは

Snowbear邸(ば~や助産院)で 泊まり込み 待ち構えていたが

なかなか陣痛が始まらず。。


お腹が 重いようで 尻尾はだらーん テンション上がらず。。


ぽむも いつもよりぷぺこに 寄りそい
IMG_9869.jpg

中庭には 猫の親子も ぷぺこに エール?! を送りに毎日 来てくれていた。
IMG_9871.jpg

安産のお守りを握りしめながら
IMG_0200.jpg

出てきそうな予感で とーさんも泊まり込み。

しかし 仕事の時間になってしまい タイムアウトで 立ち会えずだったが
IMG_9875.jpg

皆に 見守られながら
ぷぺ応援団
特に これといった 前兆もなく 

うんともすんとも 騒ぐ事もなく

ウミガメのような この体制で 6月1日朝の 8:00過ぎから10:30前の 

2時間半もかからず とっても 安産で ぷぴーずの出産を終えました。

IMG_9868.jpg

誰にも教わっていないのに 直後から 上手にお世話をしておりました。

本能って すごいな。。
IMG_9864.jpg

ぷぺこ かわいい子達を 産んでくれてありがとう!!!

子育ても お疲れ様でした。
IMG_0627.jpg



にほんブログ村

0

元気に お散歩



にほんブログ村


昨日の お楽しみは 

ぷぺこの 体温が安定しなかったので すっごく残念だったが断念。



みんなに 見守られながら。。 備えます
IMG_0252.jpg


本日も元気に お散歩。

お腹が 重そ~~う


IMG_0264.jpg

まだまだ ひと事な ぷぺこに 

頑張れ~のポチっと↓↓↓


にほんブログ村


4

ぷぺこ そして母になる。



にほんブログ村



ぷぺこは 生後 10ヶ月を迎える頃 旅行帰りに 初シーズンを迎えた。

その後も 何故か旅行へ行くと シーズンになることが 多かった。

人間と同様に 環境の変化でなるものなのだろうか。。わたしも そのタイプである。
IMG_0031.jpg

シーズン中は いつも以上に ぽむぷぺは ベタベタ♡ になる。

普段はしないのだが シーズンのピークを過ぎた頃に 

人の足や腕に ハッスルハッスル 興奮の数日がある。

01207bdce51b5631ba9779d7dffdc7c1f78c455c8c.jpg


その後 しばらくすると 想像妊娠をして つわりや

ひどい時は 想像出産?!して 

ネズミのおもちゃを赤ちゃんのように 抱えて母乳を与えているようにしていた。

IMG_5993.jpg

そんな 経験もして 母になる準備万端の 3歳半を迎えまして  

奇跡的な タイミングのご縁もあり。。。



ぷぺこ このたび 本物の

母になります!!!!!

IMG_0067.jpg


ぷぺこ ご懐妊おめでとう♡ 
がんばれ~!!!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おめでとう その2

にほんブログ村

0

ぷぺこの 食べ放題


にほんブログ村



ぽむの幼少期は ハイパーではあったが

食が細かったので いたずらで何かを食べてしまって 焦るような事はなかった。

むしろ 3度の飯より 遊んでくれ!!って感じだった。IMG_0460.jpg


ぷぺこは 見るものすべてが 食べ物だった。
P1000194.jpg

葉っぱが 大好物。 どれにしようかな~と物色 サラダバー状態。

ぷ いたずら1

お友達と はじめて海に行ったときも

P1010793.jpg


砂の食べ放題を 嬉しそうに始めた。

9a

こうやって 食べられるものと 食べられないものを 覚えていったのだろうが
ぷいたずら2

現在も ティッシュをこっそり 食べているのを わたしは知っている。。

ごはん足りないのかな。切なくなる。。とりあえず ティッシュの 置場を変えよう。



ぷぺこが ヤギに なりませんように!!のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。
