ぱピぷぺぽむたん♪

Bichon Frise Pom , Poupee & Puffin
0

ブログ村のランキングは卒業させていただきます!!ありがとうございました☆


ぷぴーず それぞれを 送り出し 目的も果たしましたので 

ブログ村の ランキングを卒業させていただきました!

今後は より一層マイペース更新になりますので 

たまに更新?!の 

ぱふぃんの成長と 仲良しぽむぷぺを見にいらして下さると嬉しいです。

気まぐれ更新を 毎日応援のぽっちっと して下さった皆さま 

本当に本当に

ありがとうございました!!!!!




先日 元ぷぴーず なしゅが 里帰りお泊り
IMG_9693.jpg

おらふも 集合をいたしまして やんちゃっこ3兄弟で
IMG_9843.jpg

ぽむが卒園した 幼稚園の一日体験に行ってまいりました。

先生~よろしくお願いいたします!!!
IMG_9779.jpg

おらふは 人にもわんこにも フレンドリーで 常にヘラヘラした子だが

なしゅ、ぱふぃん ビション以外の犬種は 犬見知りのようなので テンション低め。

もっと楽しんで~!!!!
IMG_9757.jpg

少しずつ 慣れて遊べるようになるかな?!
IMG_9763.jpg

おふたり セットで 食い意地だけは どこに行っても 負けていなかったようです。

先生の ご褒美用のおやつ入れに夢中で 離れません。。
おやつちょうだい

朝10時から 夜7時近くまで みっちり一日体験で

なしゅ お迎えの頃には にこにこで楽しんでおりました!
IMG_9836.jpg

ぱふぃんは 色々な事に少しずつ慣れて 自信をつけて いかなきゃかな~

おでかけいっぱい しようね♪

一日の様子を 写真付きのメッセージとアドバイスを下さる

とても丁寧な 幼稚園。

もう少し近場にあれば 是非とも通いたい幼稚園です。

お世話になりました★
IMG_9845.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
